毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、肉と魚を買い溜めにショッピングセンターへ行きました。

 

 チビ子は公園に行ったあと、ショッピングセンター内のゲームセンターで太鼓叩いて遊んでました。30分遊び放題パスとったのでモトを取るべく何度も遊びましたw沢山遊んで楽しかったようで、ほっぺを真っ赤にしてニコニコ。ちょっとシェイクも飲んで一休みして、買い物して帰りました。また行こうねぇ!とバスの中でもニコニコ。そうだね。時間があったら行こうね。来週から幼稚園なので時間がとれるか微妙ですが、園で遊べるからよし!

 

 ちびは帰ってからチビ子の話を聞いて羨ましがりました。うう、土日に行ければいいんですが、なれない土地で子二人みながら人倍増する休日にゲームセンターはちときつい。その内……ね。ずるい大人でごめんねぇぇぇ!もう少し慣れたら連れて行こうと思います。

 

 それではまた~。