毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は久々の晴れ間!でしたのでガンガン洗濯&お散歩しました。

 

 ちびが相変わらず咳してるのですが、三連休どこも行かないのも暇そうで。本人も今日はお散歩して周辺散策したいというのでガシガシ歩かせました。ちびを先頭に旦那様、チビ子と続き殿を務め、入ったことのない小道を探検しました。ちびの足の向くまま気の向くまま、2時間くらいプラプラ&発見した公園で遊びました。途中で日向ぼっこしてる猫を発見し、チビ子が喜んでました。かわいいよね、猫。いつか動物飼いたいけど、旅行も行きたいのでまだまだ先になりそうです。中途半端に命預かるの良くない。

 

 明日の気温に今からちょっと警戒してます。

 それではまた~。