毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの誕生日を祝いました。おーめーでーとーう!!

 

 ちびは生まれた時から本当に小さくて哺乳も弱くてすぐ鼻水出すわ虚弱やらで。ここまで大きくなってくれて、最近は冗談も言えるようになって嬉しい限りです。誕プレを最後まで「クレーンゲームやり放題」と「課金」で迷ってましたが、今回は課金になりました。家でじっくり遊ぶそうです。いやいいよ?他にもおもちゃやラジコンやら選択肢はいっぱいあった中選んだんだからちゃんと遊びなさいよ??すぐに飽きないといいなと思います。

 

 チビ子は誕生日に便乗してケーキが食べられたのでウキウキでした。イチゴのショートケーキが大好きで、夕飯後にも関わらずペロリ!沢山食べて大きくおなり。

 

 それではまた~。