毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子は元気いっぱい!旦那様は熱が下がらずぐったり。病院へ連絡しましたが、土曜日診察してるクリニックでは対処療法になるから大きな病院に行くよう言われました。あまり熱が長引く人ではないのに今回は長いので心配です。

 

 ちびとチビ子は暑い中外で運動しにいきましたが、ちびが早々に暑さにやられて戻ってきました。チビ子はまだまだ外遊びしたいようでしたので夕方には散歩に行きました。公園の雑草が伸びに伸びてて蚊もプンプン。あまり蚊のいなさそうな道を選んでブラブラしました。エノコログサを見つけてブンブン振り回しながら歩きました。猫がいなくてチビ子はションボリ。もう少し涼しくならないと出てこないかな。

 

 旦那様の熱が引かないので寝室を別けたままですが、ちびとチビ子は「リビングで寝ていいの?!」とワクワクしてました。そのせいか寝付きが悪い!どうしても興奮してしまって、寝る時間が遅くなりました。早く寝れるようになるといいのだけれど。

 

 それではまた~。