毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日から三連休!旦那様とチビ子の具合は良くなりました。あとはちび!!

 

 朝からちょっと肌寒く、布団を被っていられないちびとチビ子も寒さで起きたようでした。ちゃんと被っていてくれ。

 ちびは早起きしていて、昨日よりは具合も良くなってるようです。ご飯もしっかり食べてました。しかしながらまだまだ咳が出ているのでしっかり温めておこうと思います。夜布団も乾燥機かけよっと。

 チビ子は元気になったためか兎に角動きたくて仕方ない!けれども雨でしたので家で過ごさせました。お天気が中々回復しません。ううむ、寒いのは辛いなぁ。春が待ち遠しいです。

 

 それではまた~。