毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、晴れでしたが風が強くて寒かったです。

 

 チビ子は朝から眠気で中々なぐずつきっぷりでした。眠いし寒いもんね。しかし今日はお弁当の日だったのでメニューを教えるとすぐに園の準備をしてくれました。

 

 ちびは早帰りの日で、友達と遊びながら帰ってきました。集団で帰ってくれるとちょっと安心です。友達できて良かった〜!ちびは帰り道に探検して帰ってきているらしくどこに何があるか一生懸命伝えてくれました。ありがとう。

 

 管理人が乗る電動自転車なんですが、中古だからかギアがガクガクいっていて、修理に出そうか迷ってました。2日くらい乗らずに放置してたらなぜか知らないけれど直ってました!すごいラッキー!

 

 それではまた~。