毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から子どもたちの体調が悪かったです。

 

 ちびは咳をしてチビ子はちょっと平熱が高いくらい。それでも37.0℃以下だったので登園しました。

 

 しかし、お昼前にチビ子は早退でした。やはりお熱が上がってしまったようです。今日も行きたい!と言ってましたが休ませるべきでした。反省。

 ちびは帰ってきてから昨日より体調が良く、咳が朝より減りました。良かった!実は本日はPTAの集まりがあり、1時間ほどちびにチビ子を任せて室内カメラで様子を見つつ会議に出てきました。子どものことを第一に考えたいのに欠席できないPTAって……。

 夕方には39.2℃まで上がってしまってぼんやり。ゼリーだけ飲ませて早めに寝かせました。ごめんねチビ子。寂しかったね。ギュッとして座薬を入れてから寝かせました。熱でポロポロ泣いていたのが見てるこっちが苦しくなりました。ちびもありがとう。1時間も見ていてくれて。

 

 それではまた~。