毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は始業式でした。昨日までと生活リズムが違うため、中々朝起きれず(笑)

 

 お昼前にちびは帰ってくる予定でしたので、その前に銀行やら何やらの予定を消化しようとしたら、道中で下校中の小学生に遭遇しました!え?お昼前のはず……と慌てて帰りました。1、2年生のみお昼前下校だったようです。予定の半分も消化できてなかったので、ちびが帰ってきてからチビ子と改めて出かけました。

 

 途中、ちびのクラスのお友達に会って、ちびは一時間ほど公園で遊ぶことになりました。あのちびがちゃんとお友達と遊んでる!!と嬉しくなりました。チビ子もお兄ちゃんたちと一緒に遊んでとても楽しかったようです。うむうむ、沢山遊んで大きくなれ!

 お友達のママさんも遊んでくださってありがとうございます!

 

 それではまた~。