毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も旦那様はお休み。熱が下がらず、インフルエンザでは??との疑いも。明日も悪かったらまた病院です。

 

 ちびは汗だくで帰ってきました。あまりの汗かきに風呂に入れて冷水シャワーしました。冷水と言っても温いんですわ。ガス使わずとも。暫く放水しないと冷たくならない。水分補給させておやつを出して、お腹が満ちたところで歯医者です。経過は順調!良かったぁ!歯医者さんにはお世話になっております。

 

 チビ子は本当は旦那様とお留守番予定でしたがお出かけしたいということで週末恒例洗濯物の回収に行きました。本当ストレス。どうして親の不始末を子に押し付けるのか。憎まれっ子世に憚るというので今度からもっと慈愛とやらを持って諸々に当たろうと思います。

 帰りに旦那様用にフルーツを購入しに直売所に寄ったのですが、近くで事故があったようで30分くらい余計に時間が掛りました。疲れた。まぁ新しい横道を開拓したので良かったのかな?

 

 それではまた~。