毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は天気が悪く、洗濯物を間一髪で取り込むことができました。ラッキー!

 

 中々に寒い一日で、旦那様は風邪気味。ちびは悠々と過ごしてましたが夜になって「宿題わすれてた!」と青くなってました。なんとか終わったのがいつもの寝る時間w本人はちゃんと終わらせてから寝ることができてホッとしてました。もうすぐ春休みなので、新学期の準備がちょっと心配です。

 

 チビ子はおもちゃの宝石で遊んでました。結構な大きさなんですが、裏が三角錐みたいな形なのでうっかり踏んづけるととっても痛い!旦那様とちびが被害にあってました。管理人はスリッパ移動なので特に被害なし。途中からワザと歩きそうなところにトラップとして置いて、ちびや旦那様の反応を見て楽しんでました。イタズラっ子め。

 

 それではまた~。