毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの授業参観がありました。

 

 朝からチビ子を宥めすかしてなんとか朝の準備をして午前中に食料の大量買いしてきました。

 

 午後からはタイムアタック!授業参観してちびの発表を聞き懇談会×2を乗り越え15分という時間制限でチビ子を迎えに行きました。うう、足が痛い。

 ちびは一生懸命発表してましたが如何せん緊張で声が小さくなってました。可愛らしい。本人は「普通だったし!」と強がってましたが予行よりうまくできなかったことを気にしてるみたいです。慣れよ慣れ!いいのさ頑張ったのだから。

 

 それではまた~。