毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが発熱のためチビ子と一緒に家で過ごしました。

 

 ちびは朝から水分しか取ってません。中々な高熱の状態で一日下がりませんでした。夜、寝る前に少し下がったかな?くらいです。ちょっと気持ち悪さもあるようなので、明日も回復しなければ病院いこうと思います。

 

 チビ子はちびが心配で、お外にいかずに家で遊びました。旦那様もいたので背中に乗ったり飛びかかったり、家でも運動はできたようです。「移るから別の部屋行こうね」とちびを隔離してもすぐ「大丈夫かなぁ?様子見てくるね!」とそばに行こうとします。やさしー!けれど移るほうがひどいのでなんとか部屋を移動させました。そのまま心優しく育っておくれ。

 

 それではまた~。