毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


 本日はポッカポカで、チビ子はほぼ全裸で過ごしてました。オムツか肌着一枚は身につけてましたが。

 こ、こんな春先にんな格好で〜風邪引くー!

 焦りましたが、肌着の上に薄手の一枚着せるとどうも首や背中に汗かくみたいで……。

 夏が怖い(笑)

 ちびはズボンのみ脱いでました(それもどうなのか)。

 家の中でのみ裸族が闊歩してました。

 慎みとかの概念は大きくなってからでもいいんですが、衣類は体温調節と怪我を防止するために身に着けるものだと思っているので、なるだけ野性に近くならないように声掛けはしていこうと決めました(笑)

 頼む。着てくれ。

 ではまた~。