毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの咳が止まらずお休みにしました。熱なし食欲ありですが、このご時世行かせて他の子に移るよりは……と判断しました。

 夕方には飛ぶわ跳ねるわ走るわで超元気になつたんですがね!!

 チビ子もちびがいるとはっちゃけて遊びます。いつもよりアグレッシブ!管理人は体がついていかない(笑)

 昨日作り置きしといたチャーシューメインに旦那様の朝昼ご飯を準備したり、お部屋の大掃除として要不要のおもちゃの選別(ちゃんと持ち主ちびチビ子の許可アリ)したりとパタパタしてました。

 実は管理人、冬場は寒くて眠れないので、お猪口1杯の梅酒を口にするのですが……。
 子どもを授かってからめっきりアルコール摂取してないので、本日ガンガンに二日酔いしてました(笑)
 辛い眠い。

 カイロを貼って寝たり、電気毛布等も試しましたがとにかく寒い!!
 子どもたちは同じ部屋で寝て毛布から抜け出しても手足ポカポカなので、そこまで室温低いわけではないのですが。
 今晩は何をすれば眠れるのでしょう(泣)

 それではまた~。