毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちび、お休みしました。旦那様も半休でお帰りです。ねぇ、本当に大丈夫?この家。みんなみんな風邪やないかーい!!

 なるべく動かず桃鉄してたんですが、ちびとチビ子のコントローラーの奪い合いが(笑)チビ子はサイコロコロコロするのが好きみたいで、順番守らないものですからちびは激怒です。最終的にどちらも泣き出して、泣き疲れて寝ました。お昼寝は短くすんで良かったです。

 管理人は鼻のかみすぎで鼻血が(汗)かむたびに出るものですから痛いのなんの(汗)いやぁ、酷い。

 家族全員喉痛い咳出る鼻水ダラダラ(笑)ここまで悪いともー笑うしかないです。薬飲んで寝ます。

 それではまた~。