毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は昨日より風が強くないので歩きやすくはなりました。足元水分量多い雪でグッチョグチョでしたがね!!

 チビ子はスーパーに行きたくて(本日は棚卸しのため開店せず)ピエピエ泣きました。道中「やめてー!こわいぃーー!!ストップーー!!」と話せるからこそ不穏な言葉。あたしゃ人攫いか!!(汗)途中で泣き飽きて抱っこのまま寝落ちました。

 ちびは登園2日目でヘトヘトでした。家でボールで遊ぶ余裕もなく、ひたすらゴロゴロ。少しだけお金の勉強をしました。お買い物できるようになろうね!

 それではまた~。