毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが発熱しました。お昼過ぎから発熱し始め、夜には38.5℃を超えました。顔が真っ赤で暑いと言うので解熱剤を飲ませました。たくさん水分はとれていたのでまぁ良し!早く治りますように。

 

 チビ子はちびの隣にぬいぐるみを置き、ぬいぐるみにも風邪移ったというごっこ遊びをし始めました。看病ごっこ、ぬいぐるみとちびとともにーー。子守歌歌ってるのが可愛かったです。チビ子は真剣でしたが、紙を切って冷えピタ作ろうとした時にこたつ布団まで切ってしまったので、そこは後から気をつけるよう言いました。わざとじゃないものね。

 

 それではまた~。