毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は急に気温が下がって寒い!体調的にはよろしくない一日でした。

 

 朝も少々寝坊して掃除ができないままチビ子を園へ送り届けました。帰る途中に前の園から連絡がありあたふた。ちょっと銀行に行く用事ができたので今日のスケジュールを調整し午前中に東京行ってきました。地下鉄初めてでドキドキでした。午後もチビ子の迎えとちびの迎え(不審者情報出たんで)に行き、学校に提出する書類を集めてあたふたあたふた。忙しなかったです。

 

 ちびを迎えに行った帰り、どうしても公園で遊びたいチビ子に根負けして30分ほど遊びました。寒さでチビ子は鼻水ズビズビ。冷えてしまって帰りは抱っこして帰りました。温かいこたつやお風呂で温めましたが、夜はグズグズしていたのでもしかしたら体調悪くなってるのかもしれません。熱はまだありませんが、要注意です。やっぱ甘い顔せずに帰っときゃ良かった!

 

 それではまた~。