毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨!朝から頭痛酷くて起き上がれず。ブランチになりました。ちびもチビ子も朝寝坊。明日は起きねば。

 

 朝ごはんを遅めに取り、掃除もパパっと終わらせ昨夜の洗濯物を畳んで過ごしました。今日は雨だと予報が出ていたので前日にできることは全て済ます!と朝ごはんの下ごしらえや掃除しやすいように障害物の撤去、洗濯2回回すなどなど。おかげでゆっくりしても心に余裕を持って子どもと遊べました。家事しながらだとちょっと待って!が多くなるもので。

 

 お昼は買い物ついでにみんな大好きマクド○ルドで!モバイルオーダーを初めて利用しました。意外と便利!

 ポテトMとハッピーセットのポテトをちびと交換して、更に半分ポテトをチビ子に分けました。美味しいんだけどね。もう油が溜まる年齢なもんで。若い奴らにほとんど分けてます。ちびもチビ子もポテト大好きなのでこれぞWin-Win!肉つけておくれ。健康診断引っかかるから。先生からお呼び出し来ちゃうから。

 

 それではまた~。