毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子とシャボン玉を公園でしました。炎天下に1時間(汗)チビ子はもっとやる!と言ってましたが、ほっぺたが真っ赤になっていたので強制終了。水分補給はさせてましたが、帽子の下は汗で水を被ったかのような有様でした。1時間は長すぎた(笑)

 

 ちびは外反母趾?になり気味なのか、足の親指の側面から爪間際までが痛いと言い出しました。巻爪や外反母趾になったことがないので、パッと見なにも異常が見受けられません。押すとズキズキするというので、しばらく様子見て、歩けなかったり腫れたりしたら病院連れて行こうと思います。小児科?整形外科?皮膚科??どれに連れて行くべきか……。

 

 それではまた~。