毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちびの歯医者→小児科と病院をハシゴしました。結局40℃の熱が下がらずぐったりしたちびを心配するしかできませんでした。

 

 小児科では抗生物質出してくれたのでお昼に飲ませましたが!すぐにむせて吐き出してしまいました(汗)えぇー、これ薬もう一回飲ませていいの??ものすごく不安だったので、結局飲まさず。時間がくるまでジリジリ待ってました。2回分を一度に飲むの良くない。

 夜は解熱剤のおかげでちゃんと寝付いてくれたので良かったです。

 

 チビ子は「ずるいーずるいー」といいながらもめちゃくちゃ元気にドタバタしてました。元気有り余ってます。ちびに優しくね、と言ってもそれが続くと聞きません。まぁ、我慢してくれた方だと思います。頑張ったね!

 

 うう、連日病院ばかりでちょっとへこたれそうです。本当に病院電話するのしんどい。

 

 それではまた~。