毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はWEBで授業参観でした。もう何度も授業参観が中止になっているので、カメラを通しネット上で見ることになりました。アプリインストールするのが面倒でしたが、授業風景見れて良かったです。意外とちびは真面目に受けてる!帰ってから感想を伝えておきました。よしよし、頑張ってるぞ。今日は漢字の書き取りの宿題も出たのですが、白という字が月や目になっていて書き直し(笑)間違えて直して間違えて直して覚えていくんだぞー。

 

 チビ子はタブレットの前でちびを応援してました。「ちびに会いたくなっちゃった〜まだ~?」と帰ってくるまであと40分の頃からぴいぴい言ってました。一緒に授業受けてる風に挙手してました。あと数年で受けられるぞー!

 

 それではまた~。