毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は子どもたちより管理人が先に風邪予備軍入を果たしました(汗)喉痛い。最近朝晩の寒暖差が10度くらいあって、子どもたちが汗をかくのでちょっと窓に隙間をつけてまして。夜風が厳しい……。今晩は扇風機で我慢してもらおうと思います。

 

 寒さで震える朝、チビ子はとても早起きして、朝からスッキリお目覚め!ニコニコお腹すいたーとリビングにきます。ちびはのっそりソファーへと二度寝しにきます。簡単に食べられるようにおにぎりを作りましたが、ちびはやはりココア一杯で登校しました。食べなくて午前中保たないと思うのですが、食べると歩いている途中でお腹が痛くなるそうです。もっと余裕持って起こせばいいのか……。早起きしても食べないので、どうすればいいか……。フラフラしたり、お腹空きすぎて気持ち悪くはなっていないそうなのですが、心配です。

 

 それではまた~。