毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、保育園への願書を取りに直接園まで行きました。こここ怖かった〜(泣)1年前まで利用してたところを、今度はチビ子!を是非入れたい。お友達沢山作って遊んでほしい。コミュ障な管理人でごめんね。お友達は個別に作ってくれ。ママ友はできそうにないです(汗)

 

 本当に毎日サイトをチェックして、入園願書いつかなーいつからかなーと見てたのですが、既に受付始まってるという(汗)先着順なので、間に合うかどうかドキドキです(泣)もし選考漏れたらごめんねチビ子。管理人のせいだからね。違う園も考えます。

 

 ちびは今日も一人で眠りました。一人寝最長記録更新中です。よしよし。えらいなぁ。寝そう悪すぎでベッドから何回も落ちてるので、途中回収しにいきまーす。何故落ちてもそのまま床で寝るのか……。

 

 明日願書出します。間に合いますように!!

 それではまた~。