毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 ちびは相変わらず咳してますが、流石にそろそろ登園させました。園ではそこまで咳してなかったようです。明日も行けるかな〜(汗)

 チビ子は前転の練習?してました。チビ子は怒ると頭頂部を床に付け、四つんばいの状態で足を伸ばす格好で「んもぉぉぉ〜!!(●`ε´●)」と吠えるのですが、最近は怒らずとも前転直前の格好をしています。調子が良いとクルッといくのですが、正直首への負担が恐ろしいのであまりして欲しくないような(汗)もう少し体ができてからでもいい気がします。

 旦那様は本日もお休み。うーん、このまま今週お休みだと管理人の体力的な面で助かるんですけどね。お休みにならないかな(笑)

 子どもたちは連日の体調不良により食欲不振気味です。体重減ってしまう(泣)少しでも栄養を!!とおやつに今日は焼き鳥を出しました。いつも肉を食べないチビ子も一本半は食べてました。よしよし。肉をつけるのだ!!肋の見える体は良くない。

 それではまた~。