毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はメンタル的に大打撃!チビ子の3年保育の申し込みをしてきました。うう、人が怖いよ〜。いやいやでも頑張った!ちゃんと申し込みして失礼な態度も出さなかった!はず!!チビ子もニコニコ挨拶してたし、今度面接受けて受かれば3年保育です。頑張ろう。自由時間確保して働こう。うう、頑張れ私ぃ。

 

 ちびは漢字の宿題に半泣きになりながら調べてました。一つの字が送り仮名次第で読み方違うからややこしいよね。頑張れ!暗記系は寝る前にもう一度復習や!

 

 急に肌寒くなりましたね。半袖半ズボンなちびが風邪引かないか、ちびを真似してパンイチなチビ子がお腹冷やさないか心配です。着込んでくれ。頼むから!!

 

 それではまた~。