毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、新しくできたコーヒー専門店へ行く予定でしたが、少々喉の調子が悪いので寝て過ごしました。

 

 だってこれから週末!ちびとチビ子の体力についていくには休息取って、万全で望まないと勝てません。

 

 ずっと行きたいなー行きたいなーと思い続けて早2ヶ月。週末は混雑していて駐車場空くのを待たなければならないので、できるなら平日に行きたかった!!残念です。

 

 チビ子は、自分ではじめから最後までトイレできるようになりました!いぇーい!補助便座の設置や便座へ乗せるのを手伝ってきましたが、「ひとりでするもん!」という言葉を信じて任せたところ、器用に登って成功!えらいなぁ。その後も一人ですると、鍵までかけてましたwあとはボタンのある服に挑戦だ!!

 

 それではまた~。