毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝からヒヤリ。日曜日なのを忘れてちび遅刻する?!!と一気に目が覚めました。まぁ、その後気づいて血圧の上下によりベッド戻ったんですがね(汗)

 

 そんなちびは寒くて7時おき。明日も寒いのに大丈夫でしょうか。最近こたつから離れられません。チビ子も寒いのが嫌いなので(直立でピルピル震えだす)、温かなこたつの中に頭まで入れてました。脱水なるから半分は出ていてくれ。

 

 日中は暖かな気温でしたので、公園で走らせました。そのためチビ子は夜ぐっすり!ちびも早めに就寝しました。ラッキー!

 

 それではまた~。