毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの頭をようやく撫でられるようになりました!

 

 先週もたんこぶ作ったたろは頭を洗う時も気を配って洗ってました。ドライヤーもしかり。しかし、今日は痛がらなかったのでおそるおそる撫でてみると、特に痛くないそうでした!!良かった〜!完治してはいないでしょうが、やっと通常通りに撫でられる!!本人も褒められてもハグだけで、頭を撫でられないと何か物足りない、甘えたりないと言っていたのでこれから撫でようと思います。

 

 チビ子は朝から旦那様に起こされて不機嫌でした。園では楽しく過ごしましたが、構いたい旦那様と構ってほしくないチビ子の間でキーキー言い争いが勃発しました。最終的にチビ子が泣いてしまって、それを慰めるという。大人気ないぞ!旦那様よ!

 

 それではまた~。