毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はものすごく寒い!!にも関わらずまた半袖で登校しようとしたちびをまず留まらせ、長袖を着せました。今日はだめ。半袖ダメ絶対!帰宅時に10分ほど雨に降られたらしく、しっとりしてたので慌ててファンヒーターの前にホットミルクとともにおきました。風邪引かないように。本人も「いやぁ明日は熱出るかもなぁ」とニヤニヤしてたので、隙あらば休もうとの魂胆丸見え!熱出させないようにガッツリ温めました。

 

 チビ子も今日は寒すぎて家で過ごすことに。一緒にクッキー作ったり、一人でお着替えチャレンジしたり。上手くいかなくて癇癪おこすこともありましたが、概ね満足したようです。夜も早めに就寝してくれました。

 

 それではまた~。