毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちょっとショックなことが……。うちの洗濯機なんですが、ズボラなもんで洗濯槽クリーナーは半年に一回のペースで使ってるんですよ。標準一回回せば前回までなんの問題なくキレイになってたのですが、今回、なんと、20分近く水が貯まらない(排水)トラブルが!!ずっとザーいってるなぁと思ったら!!一回電源切ってもう一度やったらなんとか貯まりました。うう、水道代……。

 

 チビ子は寒くとも風がなかったので外へ。付き合ってる大人はマジで寒い。そしてチビ子本人が平気でも、冷え切った手足をピトッとされるのが……!!うう、温めてやりたいけどこちらも体温が低く、中々温まりませんでした。ごめんよ。

 

 ちびは帰ってすぐ宿題かと思いきや、友達と約束があるとゲームへ。あれれ~、昨日の反省は何だったのかなぁ??明日宿題終わるといいなぁ。

 

 それではまた~。