毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は豪雪予報!明日学校いけるのかしらん??

 

 ちびとチビ子とお買い物に行きました。めっちゃ吹雪いてる〜!髪の毛についた雪が冷たくて、チビ子のお手々がすぐにヒエヒエになってしまいました。そして外に行くのにジャンパーを着ないちび(汗)風邪引かないようにしておくれ。学校あと一週間なんだ。

 

 旦那様があまりにゴロゴロしてひたすら眠っているので、沢山疲れてるのかなぁと思いきや、ただただ眠れるそうで(笑)いやいや掃除の邪魔だから隣室行ってくれ??

 

 ちびとチビ子は些細なケンカを連続してしていて、夜になってもギャンギャン騒いでいたので、我慢できずに「喧嘩両成敗!」と怒鳴ってしまいました。反省してます。もっと心に余裕が欲しいなぁ。

 

 それではまた~。