毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は義実家へと年末のご挨拶へ行きました。あばばば失礼なかったかなぁ。ちびやチビ子にめちゃくちゃ良くしてくださってるのでこちらとしては頭が下がる思いです。

 

 ちびは久々におじいさんおばあさんに会えてモジモジ。挨拶くらいしっかりせんかーい!!家中ドタバタして、帰りの車ではお昼寝までしてました。夜は案の定眠れない(笑)まぁ、たまになんで良し!

 

 チビ子は沢山大人に抱っこされてご満悦でした。遊んで遊んで!と目をキラキラして突撃するものですから、おばあさんもおじいさんも大変だったことでしょう。元気溌剌すぎてすんません。大目に見てやってください(汗)筋肉痛、大丈夫かしら……。

 

 二人とも楽しかったようで何より!ご飯もしっかり食べたので沢山褒めました。大きくおなり。

 

 それではまた~。