毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は旦那様の仕事納め!今年一年は、管理人も寝坊や体調不良を言い訳にお弁当無しで送り出すことはありませんでした。いぇーい、弁当皆勤!旦那様が風邪やら出張やらで持っていかないことはありましたがね。出張なら出張って言いや。食材無駄になるから。

 

 チビ子はずっと粘性の高い鼻水でズビズビ。お外は行かさず、家の中で遊ばせました。意外とレゴブロックハマってます。いっぱい繋げよう。

 

 ちびは書き初めを終わらせたので、あとは一行日記のみ。頑張れ!これは毎日の天気書くので何日かまとめて書いておけば良し(笑)大体の宿題が終わったので良かったです。あとはゲーム三昧してよし!

 

 それではまた~。