毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は寒くて起きました。まさかの寒波ぁ。明日明後日が恐ろしいです。

 

 チビ子を連れて08時30分から歯医者へ出掛けました。虫歯の経過観察と上唇小帯が切れたので。チビ子は手袋を途中で無くしたので大人用でしたが管理人のを嵌めさせました。寒いねぇ。経過観察はぼちぼち。来週再来週と診て貰えれば強化プラスチックが外れない限り大丈夫そうです。歯医者さん、いつもお世話になっております。また来週もお願いします。

 

 ちびはまた漢字練習が嫌で嫌で。またまた寝る10分前までかかりました。いつもはチビ子のお絵描きに付き合ったりしないのに、こういう時だけ年上ぶって付き合ってます(笑)いやいや宿題せぇや。優先順位について話し合えたので、次また同じことをする時は叱ろうと思います。怒鳴らない、イライラしないを念頭に置いて!

 

 それではまた~。