毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子の歯医者へと車使って行きました。旦那様が車置いてったのでラッキー♪処置してもらって、来週以降う蝕止め×3とフッ素塗布で数ヶ月は安心です。

 

 平日車使えたので、食料品を買い込み、ちびのノートを買いためました。自由帳の使い切るスパンが月一ってどゆこと??まぁ、沢山遊んでるようなのでいいんですが……。お友達と休み時間にお絵かきして遊んでるそうです。うまくできた電気ネズミの絵を見せてくれました。丸と線の絵画から成長したなぁ。

 

 チビ子はお手伝いとして置物の水拭き(その間管理人は階段の掃除)をしてくれました。一つ一つに「きれいねぇ、お風呂ですよー」と声かけながら磨くのでほのぼのしました。ちゃんと拭けてもいるので、とっても助かりました。

 

 なんだかんだでエアコンの掃除や空気清浄機の手入れで一日潰れてしまいました。あかーん!もっとキビキビ動きたいです。

 

 それではまた~。