毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、朝からちびとチビ子が体調不良を訴えました。

 

 ちびは頭痛。朝ご飯はいつも通り軽く食べて、たまに痛いなーと言いながらも大体は元気でした。外に行きたい!と要望がありましたが、チビ子が具合悪いので家で遊ばせました。頭痛のせいか、いつもは走り回ったりベッドでジャンプしたりするのにこたつでゴロゴロしてました。熱はないので明日にはきっと良くなる……といいなぁ。

 

 チビ子は咳が止まらず、鼻水と涙が出ます。熱は微熱。上がらず下がらず。喉は痛いわけではなく、息は鼻でもできます。しかし涙が出る。これは?風邪??風邪の症状にちょっと粘つく涙が付属したこと無かったのでどうしたものかと。微熱も夜に上がっただけで、日中は平熱でした。むむむ、食べられない飲めない等になったら病院かなと思います。発熱も24時間しないと諸々検査結果でませんからね。早く治りますように。

 

 それではまた~。