毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびもチビ子もおそようさん。ちびは8時、チビ子は10時に起きました。もはやブランチ。

 

 朝ごはんは軽く、お昼からガッツリ食べてました。体を動かすのも二人一緒にやってました。ちびが縄跳びする横でチビ子がエアー縄跳び。まだうまく縄が回せないチビ子。きっと小学生になる頃には上手くなっていることでしょう。

 外遊びが楽しすぎて、チビ子は急に家に戻った途端にトイレ間に合いませんでした。うん、楽しかったんだね。うるうると失敗したことがショックで涙目なチビ子に、子どもなんだから次頑張ればいいのよと声をかけてお風呂に入れました。うん、子どもらしい。ちびはあまりおもらししなかったので、ちょっと新鮮です。

 

 それではまた~。