毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の初登園日でした。朝からお着替えが上手くいかずウルウルお目々で「ボタンできなぃいい」と訴えてました。一番上のボタンだけ手伝いましたが、他のボタンはちゃんとできたようです。頑張れ!チビ子!

 

 ちびは朝から寝坊していて、朝ごはん途中で登校しました。食べたばかりで走ると気持ち悪くなったらしく、帰ったら明日は早起きすると言い切ってました。早寝早起き朝ごはん!ただでさえ食が細いのでなるべく食事抜くことなく過ごさせたいです。

 

 それではまた~。