毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は夏日かな?というくらい暑かったです。チビ子も汗をカキカキこども園へと登園しました。

 

 昨日はとても楽しかった!とワクワク登園したチビ子。給食もモリモリ食べてきたそうです。家でも残さず食べてくれると嬉しいんだけどなー。ただ、お箸の使い方が難しく、中々上手く行ってないようです。こればかりは反復練習!明日からも頑張れ!!

 

 ちびはまた宿題やらずにダラダラ。寝る前に慌てて取り組んでました。進級したのにこれから大丈夫かなぁ。とにかく何度か声掛けするしかないなと思ってます。

 

 それではまた~。