毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨!川の氾濫が心配です。

 

 チビ子が昨夜熱出して早寝したのですが、朝には下がり、早起きしました。5時台は早いって。一日経過観察して熱も上がらず平熱のままだったので、少し安心。けれど、朝起きたら手首が赤く腫れていて、虫刺され?なのかちょっと痛いと言ってました。早く治るといいなぁ。

 

 ちびとチビ子が仲良く遊んでいたのですが、ちょっと盛り上がりすぎてプラレールの線路でチャンバラ始めた時のことです。うっかり寸止めのはずがチビ子の目に線路が当たってチビ子の目から薄い血涙が出ました。管理人大激怒の上説教垂れながら兎に角アイシング。そこまで大量でもなく、見た限り瞳に異常は見えませんでしたが、目なので心配です。時間が時間でしたので眼科もやっておらず、明日に持ち越すことにしました。大丈夫かなぁ。早く治るといいなぁ。ちびは本当に後悔してシクシク泣いてました。目はね、一生物だからね。仲直りもしましたが、兎に角、明日のチビ子次第です。んもー!夏休み初日からなんなんよー。

 

 それではまた~。