毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 連日病院から病院へ。徒歩で15キロくらい歩いた翌日もパンパンな脹脛引きずって移動に次ぐ移動です。靴ずれも水ぶくれも何なら最早スニーカーのつま先から踵まで血液色。流石に夜は足休めようと思います。つらい。

 

 本日ちびはまたまたきちんと自分で宿題してました。わからない問題も何回か問題文をよく読むことでわかるようになりました。えらいね。頑張ったね。けれど準備物は前日に言おうね。流石に店開いてない時間に言われても準備できないんだわ。

 

 チビ子は水遊びをしたそうです。ビッショビショの体操着を袋に入れて帰ってきました。うん、沢山遊んだんだね。苦手なお肉もガツガツ食べてくれました。えらいなぁ。好き嫌いが少しでもなくなってくれると嬉しいです。寝る時間もいつもより30分早くお休み5分で寝入りました。よく食べよく寝てよく遊ぶ!これぞ幼児!

 

 それではまた~。