毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/31本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、まさかの5月最終日。うそやろ早くない??

 

 ちびは「物差しあった!」と帰ってから教えてくれました。そうか、あったか。良かったなぁ、ちゃんと仕舞うんだぞ、と声をかけながらクローゼットに仕舞った本日購入の物差し×2をどうしようか考えました。ま、チビ子の時に使うか。

 

 チビ子は朝から布団を蹴飛ばしていたので風邪が心配です。鼻水がちょびっと出ています。それ以外は元気そのもので、苦手なお肉も今日はきちんと食べてくれました。ううむ、味が濃いと食べるのか……。健康的には宜しくありませんが、たまになら濃い目に作ってもいいかな??

 

 久々にチビ子が起きている時間帯に旦那様が帰ってきたので、チビ子は寝ずに大興奮!うん、嬉しいねぇと声かけながら、「パパたばこくさーいww」と正直に言われている様を観察しました。三人とも嬉しそうだからいいけどねぇ。

 

 それではまた~。