毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、プチ遠足にワックワクなちびが早起きして登校時間もいつもより早めに飛び出していきました。朝ごはんをいつもより沢山食べていたので、いつもこれだけ食べてくれればとしみじみしました。

 

 チビ子は昨日の疲れもなくスッキリお目覚めし、ご飯をちゃんと食べて登園しました。昨夜の残りのミートボールをまた食べてくれました。なるほど、この味なら食べるのねとメモりたかったのですが、生憎と味醂の配分を目分量で入れたもので忘れてしまい……。横着するんじゃなかったなぁ。

 

 日中はとても暑かったのでこれ好機とばかりに脱衣所とトイレを除いて清掃&ワックスがけしました。寝不足だったので時間が余れば寝ようと思ってたんですが、まぁ、ワックス2度かけしたもので。今晩は疲労からよく眠れそうです。カーテンいつ洗おう。

 

 それではまた~。