毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが「習字ペンと自由帳と消しゴムなーい」と夜に!言うので諸々購入しに雨の中出かけました。おいおいもっと早く言ってくれ。

 

 ちびは今日も先生に怒られるのが嫌で無くした提出物を申告しませんでした。いやいや言わなくたってその内言わなきゃならないんだから早く済ませなさいな。仕方ないので連絡帳に一応書いておこうと思います。頑張れちび。

 

 チビ子は明日尿検査があるので検査キットをトイレに置いておいたら「これなぁに?」とすぐに開封してました。やめてー!破らないで!検尿に使うの!手の届くところに置いておいたのが失策でした。まぁ、紙コップ使えばいいか。

 

 花粉症なのか風邪かわかりませんが鼻水酷くて眠れません。早く寝たい。

 それではまた~。