毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、修了式がありました。ちびは新品の制服を着て、お古の制服を持ち帰ってきました。昨日、校庭で遊んだ時に外に放置してたそうです。おいおい、教室で脱いだって言ったやん。教室で脱いで誰かに投げられたのか、本当に自分でそこらに放ったのか微妙です。特に汚れてなかったので、誰かが気を利かせてなにかの上に置いておいてくれたのかもしれません。本人も「そういや外で脱いだような……」とか言ってます。ともかく見つかって良かった!

 

 ちびは最近咳してたのですが、帰ってきてお昼には熱が出ました。それなのに縄跳びしたい自転車したいとまぁー動きたがる。元気になってからね。

 

 チビ子は雨模様の外だったので、お家の中で大人しくお絵かきしてました。今更ですがアマビエ様にハマったらしく、何枚も何枚も描いてます。うん、特徴はよく描けてます。何がチビ子をそこまで駆り立てるのか。夢中になるものがあって何より!

 

 それではまた~。