毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様がお出かけでしたので家で過ごしました。2時間おきに1つずつ計3つの小包が届きました。

 

 ライン登録してるので佐川急便さんの荷物は無事指定時間に受け取れました。一回目のクロネコさんもサラッと受け取れたのですが、よもや日に2回もクロネコさんが来てくれるとは思っておらず……。受け取る際にお手洗いに籠もってたのですごく焦りました。うう、再配達ならなくて良かったー!しょうもない理由で再配達になったら申し訳無さすぎる!

 

 ちびは一日鼻水がズビズビ。咳も熱もないので様子見していたら、この涼しい日にパンイチで過ごしました。おいおい具合悪くなるぞと服を着せるもすぐに脱衣。子ども体温高いなあ。

 チビ子はお買い物に出掛けられずに不機嫌でした。ごめんて。明日は一緒に行こうね。朝早起きしてくれたのですが、理由が「お腹空いたから」。その割に中々量を食べることができません。回数増やそうかなぁ。虫歯リスク増えるしなぁ。

 

  それではまた~。