毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は電車に乗って介護施設へ。本当に疲れたー。

 

 ちびもチビ子も歯の痛みはないようで朝ごはんをしっかり食べてくれました。ただ、チビ子は「眠い!休む!」とキレた状態で起き出し怒りながらご飯食べてたので消化に悪いような……。ある程度お腹が満たされたら「やっぱり園に行くぅ!」とルンルン気分になってました。小さくとも女心と秋の空w

 

 憂鬱な予定もありましたがその帰りにワインを多く取り扱ってるお店によって4本ほどスパーリングワインを購入しました。10月から酒税上がるらしくってよ!!皆様寝かせられるものは今月中に!!これで年内はお酒困りません。なにせ夫婦共々晩酌の習慣がなく、たまーにしか呑まないんで。

 

 ちびは帰ってきたら鼻水ズビズビしてました。まさか……風邪?!恐ろしい。学校で新型コロナのために2学級が閉鎖してます。熱はないので早め早めに休むようにさせました。今日は夜ふかし禁止!

 

 それではまた~。