毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はそろそろちびの遠足の準備をしようと足りないものを買いに行きました。お弁当箱は家にあったので買わなかったのですが、帰宅後確認すると蓋が割れてました。二度手間〜!まぁ遠足前に分かって良かったです。

 

 チビ子はお給食の焼きそばが食べられず腹ペコで帰宅。おやつをモリモリ食べて元気になりました。お昼寝するかなぁと危惧したのですが、もう体力は元に戻ったようで元気に夜9時までジャンプしてました。もう少し早く寝ないと明日も寝坊するぞ〜。

 

 ちびは宿題をパパっと終わらせて、旦那様と一緒にゲームしてました。管理人にはさっぱりわからないジャンルなんですが、ちびは楽しいようです。早く宿題終わらせるとゲームの時間が増えることに気づけたようです。

 

 それではまた~。