毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/8本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は大きくなったちびの服を新調しに行きました。

 

 ちびは体重は横ばいなんですが、身長が伸びたので丈が足りなくなりました。細いからウエストがユルユルです。ちょっと羨ましい。上下2〜3着新調しました。温かく過ごしてくれ。

 

 チビ子もお下がりばかりではちょっと……ということで新しく防寒具を購入しました。二周りくらい大きいのですが、モコモコしてるから丁度かな?3年くらいは着れそうです。いや、でもちびより成長速度早いから2年かな?可愛いピンクのコートで嬉しそうでした。

 

 それではまた~。